見出し画像

日常の色は変わる1

note1000日チャレンジしてたんですが、note書くの忘れた日があって、気付いたのは、更に1日経ってて💦

そしたら、なんかチャレンジロスになってしまって。

でも、やっばり、日記として、残したいなぁとふと思い、力を抜いて、徒然に書いて行こうと思います。

忙しい日々は、変わらずにつづいていますが、ただの時間の使い方が下手なだけなのかもしれません。


7歳の誕生日を迎えました

10月3日に天使が7歳の誕生日を迎えました。

天使の誕生日を迎える度に、しんどかたった生活の日々を思い出す。😞

天使が来てくれてから、私は幸せの方向へ進んだ気がする。😊


実は天使もお気に入り

紅葉がいないと、こっそり、おこもりハウスにいる天使。
見つかると凄い勢いで追い出されます。

優しい天使です。

8年目も元気に過ごそうね。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?