見出し画像

日常の色が変わる107

明日は、FANTASTICSのアリーナFinal、有明アリーナでのコンサート。

席は、今回は、アリーナでした(*^^*)
でも、かなり後ろの方。しかし、キラキラのテープは取れるかもしれない。
楽しみだなぁ🥰

今度は双眼鏡、ちゃんと鞄に入れた。

不安な事が1つ。
台風が2つも来てる。行きの新幹線は、大丈夫だけど、帰り大丈夫だろうか💦

せっかく東京いくのだから、観光もしたい。

お台場かスカイツリーか、迷っている。

明日の天気で決めようかな。

昨日偶然に録画した、ミュージックカウントダウンTV

1位✨

先週のシングルチャート、1位取りました👏👏👏

八木勇征くんの出てる
18/40
佐藤大樹くん主演
around25(クウォーター)

ドラマも好調です。

Back To The Memories3
という舞台も8月末から、東京、大阪、名古屋、福岡と公演があります。

9月3日Huluでの、ライブビューイングも決定しました。

略して、BTTM

明日は、精一杯、夏の思い出に楽しんできます。🥰

台風、来ませんように。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?