見出し画像

私にとって、価値のあること

私の数少ない友人の一人が大阪におりまして、
半年に一回くらいの頻度で遊びに行っています♪

その度に大阪観光しているので、
大阪旅行記を作ろう!と、ふと思いました

思い立ったが吉日!!

さっそく百均でスクラップブックとシールを
買ってきました


シールは好きで前から集めていたので、
それも使って…♪

コンビニで写真を印刷し、
行った場所のチケットなどと一緒に
貼っていきます

今の時代は携帯でいつでもどこでも
思い出の写真や動画を見返せる

完成したものを誰かに見せたり、
あげたりするわけでもない

でも、作る

完全に自分の自己満足のためですが
携帯の中にある2Dの思い出たちを
手に取れる写真の形にして、
好きなシールを選んで、ペタペタ貼っていく

この作業がとても楽しいです♡


お魚のシール可愛いです!


物事の価値は人それぞれ違うもの
その人が何を大切にするかは、その人次第です

つまり、
わたしが何を大切にするかも、わたし次第!
好きなようにやったら良いのです

自分が好きだと思えることをしている時間は、
とても楽しく、愛おしいものですよね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?