新たな挑戦

投稿が少し空いてしまいました。

不妊治療の投稿ではないのですが
実は不妊治療で1年仕事をお休みしてたん
ですが、やっぱり20代やりたいことに
挑戦してみたい!!という気持ちが
大きく、思い切って転職しました。

本を読んだり文章を書くことが
好きでいつか出版業界で働きたいと
思っていました。

その夢叶って出版社で働くことに
なりました。

治療は一旦ストップという決断をしたことに
後悔はありません。

いましか出会えない出会いや新たな発見
自分を試してみたい。そんな今の自分の気持ちを大切に
していきたいと思いました。

2年間の不妊治療は私にとってとても必要な時間で
また再開するときが来ると思いますが
一旦立ち止まってみようかなと思いました。

人それぞれいろいろな選択肢がありますが
全てが間違いなんてことないと私は思います。

今までの自分は20代終わるのが怖いと
思っていましたが、今は30代が楽しみです

残り少ない20代いろんな挑戦していきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?