見出し画像

私、血液のガンになりました。⑧お寿司が食べたーい!

入院中に脊髄移植をしてから、食べ物がまったく喉を通らなくなりました。食欲なく、無理して食べるともどしてしました。

栄養は、点滴で吸収出来ていたようですが、体力が格段に衰えていくのがわかりました。

自分でもまずいと思っていたところ、看護師からカップラーメンやハンバーガーなら食べれた患者様がおりました。と聞き早速、妻に頼んでミニカップのうどんとラーメンを買ってきてもらい、食べてみたら凄く美味しく食べれました。今でも何でも食べれる訳ではありませんし、量がご飯茶碗一杯しか食べれません。

今の夢は、温泉旅館で美味しい海鮮料理を食べる事です。まだ、抵抗力が無いため、生魚、温泉は入れません。家でも毎日2年間シャワーです。高齢のガン治療はとてもきついです。

では、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?