【彼女との出会い】貯金に向けバイト掛け持ち開始

僕は掛け持ちを開始した。ワーホリに向けて貯金をするために。
夜勤のコールセンターで8時間働き、昼間は夕方まで寝る日々だった。

でも僕は昼の2時からまた働き始めた。
同じくコールセンターである。

眠かったけど、僕は一刻も早く稼いで貯金に回したかった。
研修初日、僕はある女性に出会う。
後の彼女となるNちゃん。
そのことは入社日が同じだった。

初日は軽く挨拶する程度。
お互い付き合うなんて全く考えていなかったと思う。

研修を終えた僕たちは何事もなかったかのように解散して帰路についた。
次は彼女とのなれそめについて話していきたい。

今日はここまで。
いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?