見出し画像

意思の弱い人間が3ヶ月で12kg痩せた方法

今回は3ヶ月で12kg痩せた方法について紹介していきます。

1 ダイエットをしようと思ったきっかけ

ダイエットを始めようと決心したのはちようど2年前のこの時期でした。

その時は身長180cm体重88kgで、完全なるぽっちゃり体型でした。

お腹の肉が気になりだしたり階段で膝が痛くなるようになった頃から痩せようかなとは思っていましたが決定打となったのは母からのこの一言です。

「アンタ最近太った?」

とてもシンプルですがかなり刺さりました。
それまで標準体型で太ることと無縁だった私にとってこの言葉は少し恥ずかしい気持ちにさせられるものでした。

翌日からダイエットが始まります…

ここから先は

1,298字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?