見出し画像

春の陽気に誘われて

 春の陽気に誘われて、川越にあるマーケットテラスへ行って来ました。
 ここは地元野菜を使ったブュッフェスタイルのお店で、テラス席はワンちゃんも一緒OKのお店です。
 いつも混み合っていますが、この日は比較的空いていたので、ラッキー。

 ブュッフェスタイルだとついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
 それが悩みどころ…。

 デザートもあって、こちらも野菜を使っていてヘルシーで美味しいこと間違いなしです。
 写真撮るの忘れた…。

 お店を一歩出るとそこにも春の息吹が…。

 子供の頃、綿毛を飛ばすのが大好きでした。
 ただそれだけの事にワクワクしていたあの頃を思い出し、やはり大好きな季節です。
 始まりの季節ですね。
 たんぽぽの綿毛を飛ばすと良い事があるらしい?ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?