見出し画像

私の母はゴッド。家族は陰性

こんばんは。
のどは痛いですが、動いてないので元気なリモートワーカーNです。
これからコロナ感染者の体験する味覚障害がやってくるのか、こないのか!?ちょっとだけビビっています。

本日、夫も連れて発熱外来に行ってきました。
そしてみんな陰性でした。
ホッとした瞬間。
これで、明日明後日、抗原検査で陰性だったら私以外は外出OKになる。
(この認識で合ってますよね?かなり不安・・・
濃厚接触者の様子見の期間短縮要件で、感染者の診断日を0日として、2日目と3日目に陰性だったらOKってやつ。)

とにかく今日の段階では、陰性で良かった。

母である私がコロナになってしまったので、料理に手を触れていいものかとか、子どもたちと一緒に食べていいものかとか色々考えていたところ、
myマザーが車を1時間半かっ飛ばして、ご飯を作って持ってきてくれました。
まさにゴッドマザー!!
困ったときはいつでも助けてくれる。

感謝してもしきれません。
いつもありがとう。

発熱外来に行っていて会えなかったんですが、我が家の庭にあるどでかいトランポリンで遊んで帰ったそうです。
63歳。
トランポリンで遊んで帰ったそうです。
元気な母で嬉しいです。

お母さん、いつもありがとう。

今日はクリスマスイブ。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?