見出し画像

人生は1度きり!

皆さんおはようございます😊
10月に入りましたのでセントケア訪問看護ステーション岡山南の開設まで
1ヶ月きりました✨

スタッフ全員が開設を今か今かと待ち遠しく感じている現状です😉

所長、副所長に続きまして今度はスタッフさんの紹介をさせて頂きます😊

中山 ルミ 看護師

初めまして!中山 ルミです😊
名前はカタカナですけど生粋の岡山県人です🎶

元気印がトレードマークです!!
スヌーピーが大好きで、営業所内に他にもスヌラーが居るので
休憩時間にはスヌーピーの話で盛り上がることもあります🐶

体を動かすことが大好きで、テニスやソフトボールなどをやっていました✨
今でも体を動かしたいと思っているのですが2~3日後には体が悲鳴を
あげる始末です😢💦

人生一度きりです!!✨
色々なことにチャレンジしたいと思っています😊
笑顔と感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願い致します🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?