見出し画像

離婚しなくてよくね?

ツインレイ彼が頭から離れない私は
始終ツインレイに関するYouTubeをみたり
書籍を購入してみたり
占い師に見てもらったり
ツインレイ一色になってしまった

ツインレイ彼と再会してつきあいたい 
キスしたい
ハグしたい
セックスしたい
いつも一緒にいたいから
しまいにゃ結婚したい

結婚がゴールになってしまっていた

ダンナのことは好きではない
うんもすんもない噛み合わない会話
食事の咀嚼音さえ耳障り
子供が手を離れたら離婚しようと思っていた
ダンナの方は一回り年上
こんなしょぼくれたじじい 
もううんざりだ


仕事の帰りが遅い時はご飯を作ってくれる。
毎日洗濯してくれる
子供には愛情深い
愛猫にも愛情深い
私の趣味や交友関係に寛容
私の身内に優しい
何より稼いできてくれる

あれ、私幸せなんじゃないの?
なんかわざわざ離婚しなくていいんじゃないの?
ツインレイって試練多いんでしょ?
私、けっこう試練超えてきたよ
あーそろそろ平和に暮らしたい

熱しやすく冷めやすい私

ツインレイ彼もなんちゃってだと、
気の迷いだとそれはそれでいい気がする

と思った夜、
夢かうつつかツインレイ彼の性交流が
とてつもないパワーで流れてきた
のがわかった

あ、これが例のね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?