私のこと ~その6~

こんにちは。水泡です。
いつも拙い文体であれこれつぶやているくだらない男です。
そんなつまらない私ですが、本日は報告をさせていただきます。

私、八月末をもって、
今のバイト先を、
辞めさせられます。

あ、一応の説明として、私が何か問題を起こしたとかじゃないです。
そんな勇気もないので。
簡潔に言うと、今いるバイト先が経営方針転換のため部署ごと消滅するので「仕事場がなくなる」という感じです。場がなくなればスタッフもいらないよね?って。そりゃそうだ。

で、現在三十ピー歳で就活する羽目になってるんですが、現状八月末までは現状のバイト先で仕事を継続しているので、休みの間に就活するしかない状況ですね。たいへーん。

八月末までになんとか職を探さないとこのnoteにもかけないくらいひもじいい生活をしなければなりません。たいへーん。

とはいえ、仕事は選ばなければなんでもできるので、いよいよ何もなければその辺で床掃除してるおっさんがいると思うので、もしかするとそのみっともないおっさんが私だったりするかもしれません。

というわけで本日は報告のみとさせていただきます。
短くて申し訳ございません。