見出し画像

どの路線で行くか

みなさんこんにちは。

タイトルの通り、自分の投稿に関して、どの路線で行くかがテーマです(笑)
最初から、悩みが多いw
(画像はネットで拾ってきた「アスカみたいなパンダ。この本文とは1ミリも関係してませんw」)


これから色々書こうと思いますが、ただの雑記だと自分日記になり、読者からも飽きられる。
良く、「モデリングが一番!徹底的にパクる!!」とも言いますが、先ずはどんな人をモデリングの対象にさせていただこうかとも思う。


と言うことで、先ずはベタベタな自分の棚卸しから入ります。

◆これまでの自分ネタ
✅バスケ○○区ベスト5&バスケ部キャプテン
✅小学校、中学校はほとんど塾に行かず、高専に合格した勉強法
✅高専から地方大学推薦入試をゲットした方法
✅大学から大学院への進学、高専から就職と、地方大学から就職の違い
✅地方大学でも大手企業に受かる方法
✅就職そして、午前様のブラック会社
✅社畜になりながら、国家資格を5つ取った方法(特にここ最近は子供3人居ながらの勉強法に特化!!)
✅工場勤務、技術職とは。
✅初任給からボーナスとテンションマックスでディーラーから購入した、ハリアー(満足感と後悔の複雑な感情(笑))
✅長期海外出張、異国の旅、数々の家族旅行!
✅憧れの注文住宅購入!!
 土地購入から、ハウスメーカー検討、展示会参加によるクーポン争奪戦(笑)
✅社会人10年間で2500万円貯蓄出来た、マル秘必勝法!
✅うつ病と今後の自分の人生
✅子供三人、子育ての苦悩(長男の吃音&不登校)&自分時間の少なさ
✅日頃の趣味
①週2回のジム通い。プロテインと自分ルール。
②熱帯魚
③朝活(朝散歩と瞑想)
④ポケモンカード
⑤キャンプ
⑥海外旅行
⑦バスケ
⑧料理
⑨株式投資
⑩止まらないAmazon&COSTCOでの爆買い
11日頃の読書


さあさぁ、鉄は熱いうちに打て!
と言いますが、既に更新しない(出来てない)ブログを初めて早、半年。。。
NOTEならモチベーションが続くかな。
続けられるかな。
いや、続けさせる!
そう、絶対に!!!

と、まぁ、とりとめの無い投稿でした!

次回もこう御期待!!(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?