見出し画像

自己紹介 【初投稿】


✋今日からnote始めます✋

はじめまして❣️
健康管理士の松本と申します😀

✨初投稿なので簡単に自己紹介させてください。✨


経営学部を卒業し、商社に勤めましたが環境の変化からのストレスが原因で26歳の時に『癌』宣告を受け、手術しました。

それまでは『健康』というものに興味が無く、自分の身体の事を考えた事はなかったです。
でも、病気になるとそれまで積み上げてきたものが一気に崩れ落ち、失いました。
金銭的・肉体的負担だけでなく、家族に対する精神的負担を経験し、このままでは再発を含め、同じことを繰り返すことになりかねないと考え、健康産業に飛び込みました。

たくさん勉強しました。たくさん失敗を繰り返しました。(あり得ない事いっぱいやらかしましたぁ〜💦)

でも、あの手術から18年経過しましたが生活習慣を改善し、再発もなく"根治"しています👍


noteでやりたいこと

健康産業に18年以上携わる中で培った知恵をnoteから発信して行きます。
※現在は【知恵と経験】が身体と人生を守ると確信し、誰でも『免疫力』が上がり、健康に役立つ情報と商品を日々紹介しています😃

🌱一例として🌱
・身体が喜ぶ食品と避ける食品
・免疫が上がる楽々運動と呼吸
・健康の為の睡眠改善法
・食品添加物の正体
・経皮毒
・環境病気(電磁波と環境汚染)
・2025年/2050年問題
・ヤングケアラー
・日本の貧困現状
など、、、、

書き出すとたくさんありますね‼️

この記事をキッカケに価値ある情報を共有できる人と繋がりたいデス🤗


長くなりましたが、テーマはこの2つです。
①【脳疲労】回復でパフォーマンス向上
②【腸活】で免疫力向上


我が家では子供が2人。
長女は高校生ですが1度も大きな病気になった事がありません。
COVID-19もワクチンを1度も受けた事ありませんが、誰一人陽性になった事がありません。
※私は仕事上、毎月PCRを受けています。

色んな考え方がありますが、自分や家族の大切な身体を守るのは私自身です❣️

◇◇◇◇◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
気軽にフォローお待ちしてます❣️
  ✨喜びます✨
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

インターネットを始め、世の中には様々な情報が溢れかえっています。
その中から自分自身に合う情報を掴み取る事は難しいですが、コレが1番重要な事です。

自分自身に合う健康法や知恵を知りたい方は、"下記をクリック👆"して、お友達登録をお願いします!

LINE Add Friend

lin.ee

🌱〜・〜・〜・〜・〜🌱
公式LINEの配信で
もっと詳しい最新情報を届けます

🌱〜・〜・〜・〜・〜🌱

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
  🎁期間限定/無料プレゼント🎁
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
    ⏬ ⏬ ⏬
【レシピも掲載!免疫力upさせる腸活集】


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
少しでもお役に立つ情報を配信していきますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

#健康  #オーガニック #免疫 #免疫力 #予防 #無添加食品 #無添加調味料 #スーパーフード #電磁波 #食品添加物 #2025年問題#ヤングケアラー #健康管理士一般指導員 #初投稿 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?