見出し画像

【募集スタート】 私の失敗談を聞きにきてください^^

こんにちは!
松浦洋子です。
 


 
先日からご案内しておりましたお話し会ですが、
続々とお申し込みが入っております。
 
 
===============

もっと私を大切にしていい♡
「セルフラブ迷子」にさよならして
自分もパートナーも幸せになる!
オンラインお話し会(60分)

◼️開催日:
・6月20日(木)午前10時〜
・6月20日(木)午後9時~
・6月28日(金)午後9時~
◼️募集人数:各回5名さま
◼️募集期間:6月10日(月)〜 
◼️場所:Zoom
◼️参加費:無料
◼️お申し込みはこちらから:https://resast.jp/inquiry/117710

===============
 
 
 
夫婦関係の改善に向けて「自分を大切にすることが大事」と、
日々セルフラブに励んでいるものの、
 

「頑張っているのになかなか自己肯定感が上がらない!」

「セルフラブを実践しても夫婦仲が改善しない!」

「自己肯定感は大事と頭ではわかっているのに、なぜか自己肯定感という言葉を聞くとモンモンとする・・・」

「セルフラブ疲れを感じている」

 
 
とモヤモヤを感じている方のための
オンラインのお話し会です。  
少人数でクローズドな話しやすい環境を整えて開催します♡
 
 
 

このお話し会に参加することで、

●同じ悩みを持つ仲間の存在を感じてフッと心が軽くなったり

●気持ちを言語化することで、より深く自分を理解することができて、

●本当のセルフラブマインドとは何かが見えてきて、自分に優しくなれて

●その結果パートナーへの気持ちに変化が起こることも・・・

 
 
 
 
実は、今ではこうして自己肯定感の大切さや
自己肯定感の高め方についてを
お伝えする仕事をしている私ですが、
 
子供の頃からずっと、
何かしらの生きづらさといいますか
集団の中にいると居心地の悪さを感じていたんです。
 
 
 
実際に中高生の時は、
友人から時々
「洋子っておもしろいね」(決していい意味での「おもしろい」ではなく・・・)とか
「変わってるね」
 
などと言われては、
自分のどこが人と違うのかわからずに、
 

「私はどこか人と違って変なところがたくさんある」

 
というところだけが一人歩きして、

「よくないこと」
「ダメな自分」

というイメージで
引け目を感じていました。(かなり自己肯定感が低い子供時代、そして大人だったのです)
 
 
 
本来の自分を出せずに
いつも鎧をかぶって、
人の目を気にしては
必要以上に「いい人」を演じたり、
 
それこそ「普通」になるために人より頑張らなければ!
と過剰な努力を自分に課しては、
へこたれる毎日を長らく送っておりました。
(ああ、やっとそのことを書けるようになれました!)
 
 
 
その結果、どこか無理をする毎日に自覚がないまま疲弊して
結婚してからは、パートナーとの関係が悪くなる一方の日々。。。
 
 

 
 
でも、少しずつ自分を大切にするとは何か?
を学び続けて、
自己肯定感を上げて、
なんと、夫婦のパートナーシップも改善したのに
 
またもや、仕事のことや我が子との関わりがきっかけで
自己肯定感が下がってしまうことは
度々ありました。
 
 
 
やっぱり私の自己肯定感、全然上がっていない;;
と、落ち込むことも何度もありました。
 
 
 
そんな私だからこそ、

自己肯定感を上げるために頑張っているのに効果が出ない!

とへこたれそうになる
あなたの気持ちが痛いほどよくわかるんです💖
 
 
 
だからこそ、
一度立ち止まって、
「焦る気持ち」や「へこたれそうになる気持ち」
「弱音」も、「涙」も、全部ひっくるめて
 
ありのままの等身大のあなたのままで
お話し会に参加してほしいのです💖
 
 
 
 
安心・安全な場所で
自分の気持ちを話すだけで、
ホッとできるし、
 
同じ気持ちの仲間の存在を感じるだけで
勇気が出ることだってあるかもしれません。 
 
 
 
私からは
過去の数々の失敗談と
そこから見えてきた
セルフラブマインドを整えるために
大切なエッセンスをお伝えしたいと思っています♡
 
 
 
 
お話し会に参加した後で、
いつも目の前にあるのに見えていない
あなたが見落としている何かが
見つかるかもしれません。
 
 
 
ぜひ勇気を出して
幸せへの小さな一歩を踏み出してみてくださいね!

 
 
 
ご参加を
心よりお待ちしています💖
 https://resast.jp/inquiry/117710

 
 
 
今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
あなたとあなたのご家族の
さらなる幸せを、
いつも応援しております🌈
 
 
 
 
幸せパートナーシップコンシェルジュ
松浦洋子

 

===============

もっと私を大切にしていい♡
「セルフラブ迷子」にさよならして
自分もパートナーも幸せになる!
オンラインお話し会(60分)

◼️開催日:
・6月20日(木)午前10時〜
・6月20日(木)午後9時~
・6月28日(金)午後9時~
◼️募集人数:各回5名さま
◼️募集期間:6月10日(月)〜 
◼️場所:Zoom
◼️参加費:無料
◼️お申し込みはこちらから:https://resast.jp/inquiry/117710

===============
 
  


 
 





 
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?