何を食べてもだめな夜

インスタグラムという深い洞穴を探検していると美味しそうなレシピを発見。
試してみようとスーパーへいき材料をゲット。

いざ作ろうとレシピを見てみると"鶏もも肉"とかいてある。
自分の手元にあるのは鶏胸肉。
痛恨のミス。

部位は違えどレシピに沿って作ってみる。
ところがどっこい失敗した。
どうにもこうにも違う鶏がそこにいる。
焦る。
とりあえず炒める。
なんとかなった気がする。

実食。
味は、、、、、、なんとも言えない、言葉に詰まるとはまさにこのときのために使う言葉だと思った。

果物が欲しくなりマンゴーを食べる。
口直しになると思ったのに、腐っているみたいで酸っぱかった。
これもだめか。

こんな夜があってもいいけど、あまりに悲しくて何度も深呼吸した。



全然美味しくないマンゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?