作業が乗らず、早めに娘をお迎えへ

珍しく集中できなかった。
もうこの調子ならいっそのこと
制作は今日おしまいにしよ、
と30分くらい早めに終わりにして
娘のお迎えへ。

スーパーのアルミ缶とかペットボトルの
リサイクルにも寄って分別していたら
リサイクルボックスの投入口周りが
コーヒーとかの滴がたくさん付いていて
私の真っ白シャツに付着。

缶コーヒー、
洗ってから分別だして、、、。
お願いします。
清掃の方がその汚れ
綺麗にしてくれてるんだからね!
(うるさいおばさん)

ーーーーー

今日は
・プロジェクト応募できる限り
・ロゴ提案まで終わらす
・打ち合わせ日程のやりとり
くらいだった。

AdobeカレッジのPhotoshopコース、
せっかく応募して入校許可でたのに
初期ログインし忘れてて
第6期生は講座受けれず。
あれ?なんでログインできんのだ?となり、
1時間くらいあれこれしたり調べたりしたら
そういうことらしい。

次は受講確認メールきたら
すぐに済ませられることはさっさとしよう
(あーはいはい、とメールをスルーしてた。
 あほぅ!!!)

ロゴ、よーし制作し終えたぞぉ
提案する前に確認したら
誤字⭐︎(ロゴタイプ部分)

発覚し、一旦休憩挟んだ。
(ああああああああ、という絶望)
なんとか提案までいったよ、
今日もえらい。

セブンのチョコチップクッキーを
食べたおかげだな!

明日は父母がこちらまで
(片道2時間半)かけて
娘に会いへ来るから
制作は基本できない/しない。
娘が寝たあとに
プロジェクトとメールの
確認/応募くらいかな。

次はグラフィック系の制作したいから
そっちのコンペ制作しよ。

飽き性だからこその
いろんな媒体(紙、WEB)の
デザインできるっていいな。
名刺とバナーってまた違うから楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?