見出し画像

素潜り

今の状況を例えるなら素潜り漁
ナスDみたいな人が出てる感じのやつ。
本当にこの中国って場所は今まで初めてが
めっちゃ詰まってる。
いわば海だ。
上から眺めたら同じに見える様で全く違う魚。
それを行く為に潜る。

2024年4月6日
今日もそんな海を泳いでた。
その時に溺れていた何かを見つけた。
それは人で,男性で,日本人。

自分だった。


溺れていたのは,孤独って酸素を失った自分だった。この生活は本当に誰かと繋がってることが多い。誰かと夢中になって,泳いでいるとつい息継ぎを忘れてしまってた自分がいた。

意外だ。
常に繋がっていることがこんなに大変に 
思う時があるなんて。

別にガキんちょの頃にやった
長く潜ってたら,風呂上がりのコーヒー牛乳
奢りみたいなモンじゃないから

苦しかったら,水面に顔出していいんや。

あとがき
ちょっと小説風に書いてみました
好評ならこの書き方またいつかやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?