見出し画像

生活指導4日目、やらかした。。


真奈美さんとも朝礼で1日の行動予定を伝える。
人と会う。
会って話をするだけ。その予定でいた。

実際、予定になかった外食をすることになってしまった。

お腹空いてるし。
せっかく誘ってくれたし。
みんな食べてるし。
一回くらい大丈夫かな。

ただ、食べた後の罪悪感が半端なかった。
正直、真奈美さんに言わないで内緒にしておこうかとも思った。

でもそれはそれで別の罪悪感が生まれる。
何よりも体重でバレるだろう。
家に帰り、しばらくして報告した。

言われてる方がごもっともでなんも言えねぇ

次の日、朝礼もおやすみ。元々家族で出かける予定があり楽しいお出かけのなかLINEでハッキリ言われた。

自業自得。。。欲に負けた。
こういうことの繰り返しだったんだろうなぁ、
今まで。

指令通りその日は2万歩何とか歩けた。
(朝礼がないことをいいことに寝坊し、朝も歩くのをサボっていたため昼にして300歩位からのスタート)

産後歩くことなんて意識しておらず、歩数計を見ると歩数が300歩位なんてザラ。こんなにも動いてない、なのに食べてる自分にゾッとした。

自分も変えて悩んでる、困ってる人のチカラになりたい。
欲に負けてる場合じゃない。。。

好き勝手食べてる場合じゃないわ!!本当


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?