本当の歴史が知りたい

↑日本は悪い事をした、と、子どものころから言われ続け、日本人は萎縮して生きてきた。でも、わたしは違和感があった。日本人って平和主義でお人好しで、争いが苦手なのに、残酷・極悪非道なことってできるのだろうか、と。

従軍慰安婦に関しては、「強制連行ではなく、募集で来た人たち、日本の兵隊さんよりも高給だった」という説がある。

このことに関しても、そのうち情報が開示されるかもしれません。

本当の歴史が知りたいです。


↑アメリカ原住民は、縄文人と似てますね。
日本も↓アメリカ原住民も、キリスト教の一団が乗り込んできてから、おかしなことになってます。
(ただ、キリスト教は、日本では浸透しなかった。日本人は死んだら
“お父さんお母さんとか、先に逝った身内のもとに行く” という認識で、
“神さまのもとへ行く” ではないから)。


↑人身売買は、現在も続いていて、救出作戦と大量逮捕が行われていると言われています。スエズ運河で座礁したエバーグリーンの、あのコンテナ船で運ばれていた。世界で行方不明になる子どもの数は、年間800万人と言われているのですが…
エバーグリーン→ヒラリー・クリントンのコードネーム
ピザゲートと言えば、ヒラリー


日本では人気らしいオバマ(これも情報操作によってですが)。
広島に来たとき「核なき世界」を連呼していましたが、来る前に、
核増大計画の書類にサインをしてから来ているのですよね。これはイギリスのメディアが報じていたのを、ずいぶん前に見た記憶があります。
まったく、どの口が言うか、ですが、日本ではこういうニュースは報じられないので、日本人はオバマが悪党なのを知らない人が多いのです。

広島で「核なき世界」を訴えたオバマ氏の傍らには「核のボタン」がありました。核廃絶の理想と、核兵器に依存する世界の現実を象徴しています。2009年のプラハ演説で「核なき世界」を提唱しノーベル平和賞を受賞したオバマ氏ですが、ウクライナ問題などでロシアと対立し、8年間の在任中、核軍縮はあまり進みませんでした。オバマ政権は、今後30年間で1兆ドル(約110兆円)を投入して新型の核巡航ミサイルなど核兵器の近代化計画を進めます。

引用元は、↓↓下のリンクから

オバマ@広島演説で考える「核なき世界」の理想と現実 | 就活ニュースペーパーby朝日新聞 - 就職サイト あさがくナビ (gakujo.ne.jp)

日本人がまず知るべきことは、日本は日本人が動かしているのではないということ。日本人の敵は、国内にもいます。「アメリカがー…」ではないのです。アメリカは一枚岩ではないし、支配層のつながりに国境はないのだから。

オウム真理教の背後にいたものを探っていくと、いろいろ見えてくるものがあります。コロナ騒動も含めて、すべてがつながっていく。

追記
わたしは人種差別主義者ではありません。日本人も韓国人も中国人も、一般市民は、支配層のプロパガンダによって、憎しみ合ったり争うように仕向けられてきた、被支配者同士だと思っています。
ただ、日本や世界を陰から支配してきた者たちは許せないです。その人脈が、どうしても、ひっかかってしまうのです。