最近のニュースまとめ


↑若い方がワクチンの、というか、この戦争の犠牲になるのは、やりきれない。逆縁は辛いですよね。
お悔やみ申し上げます。

わたしの父も接種後、高熱が出て2日後突然亡くなったけど、この14歳の方も熱を出して、45時間後ということで、おおよそ2日後。
SNSでも接種後2日で亡くなったという投稿をよく目にします。時限💣に思えて仕方ないです。
父が最後に打ったのはどこの社のものか、母は分からないと言うので、7月に父の初盆の法事で帰省する時、役所に訊きに行こうと思ってます。ロット番号も知りたい。

母の知り合いも「同僚が接種して2日後に亡くなった。基礎疾患はなし」ということを話してくれたと言ってました。その他、命は落とさなくても、被害にあったということを、父の死がきっかけで、複数の方におしえてもらえました。熱が40℃出たという人も。具合が悪くなって病院に行ったけど、対処してもらえず。接種会場で同級生が接種後、目の前で倒れて怖くなった(20代)という話も聞きました。「ワクチン接種すると、免疫が下がって風邪をひく」ということも、耳にするようになってきたので、皆さん、おかしなことに気がついてきている。でも、それはワクチンに関してのみ。騒動自体が「プロパガンダ」であるということまでは、まだ、たどり着けない。
コロナウイルスがあるのかないのか、わたしには判断しようがないけど、周りで打ってない者は皆、風邪すら引かないのに、打っている者たちばかりが感染している状況を見ると、コロナ=ワクチンだと思えるのです。

ワクチンの話はきっかけがないとしづらいみたいですが、きっかけさえあれば、話せるのだと思います。

↑ソフトな感じでデクラスが始まっています。世界のセレブたちが使用していると言われている「若返りのドラッグ」のことを連想させる記事です。
もう何年も前から、毎日軍用機が飛びまわっているので、大量逮捕もまだまだ続いていくのだろうな。