見出し画像

最近起こった不思議な現象について

お久しぶりです、波音です。

7月から無職でしたが、やっと今月の下旬から派遣の仕事が決まりました。
継続すれば契約社員化もある、委託業務です。

希望の在宅勤務や、近場ではありませんが、
仕事内容がいままで自分が関わった事務の総決算(総務・経理・一般事務を広く浅く)のような内容で、今までの経験を活かすことができそうだなと思っています。

再度、無職になったことで、今回は自分が気づかないうちにものすごいストレスがかかっていたようです。
決まったのは先週の金曜なのですが、ホッとした後に身体に出たようで、
昨日から蕁麻疹が全身に出来ております(~_~;)

もう、無茶な決断はしないようにしようと思っています。

下記は最近起きた、不思議な現象についてまとめてみました。

私はここ最近、目に見えない自分を護ってくれている存在が本当にあるのだと、実感しています。

派遣先からの依頼もなかなかタイミングが合わなかったり、行きたいところがなかったり、自分で探して応募した会社なのになぜかモヤモヤしている。。

小林正観さんの本で「人からのお願いごと」をこなしていくだけで人生は開けていく・・とありました。
物理的に難しかったり、どうしても受け入れられないこと以外は、
向こうから来た話は受けてみる。そして、人から喜ばれる存在になることを
心がけて日々を重ねていくと、自然とうまくいきますよ・・と。

私も、自分で必死で探した仕事ではなく、自然の流れから来た派遣の依頼を受けてみました。
宇宙に委ねてみたとたん、トントン拍子に物事が進みだしました。

詳しい内容は長くなるので、はしょります。
ラジオトークでもお話ししているので、ご興味のある方は聞いてみてください。(それでもまだダイブはしょっていますがww)
相変わらず、「えー、うー」とかで何と言ってるかわからん話ですが(;'∀')
※長いので①~⑦まであるので、お忙しい方は聞かない方がいいですww

では、また新しい派遣先に行った際にでも、気持ちに余裕があったら
投稿したいと思います~(/・ω・)/
ではでは☆彡

①8月に求人に応募した企業すべてから同日に内定の連絡があった
②そのうちの企業でなぜか一番苦手な電話業務の内定に決めた
③散々悩んで決めた電話業務の企業をやはり一日で辞めてしまったが、
 翌日にスムーズに退職できたこと(派遣ではなく契約バイト)
④①で応募した企業の派遣でのお話が再度進み、9月に面接まで進んだ
⑤④の9月に受けた企業はやはり決まらずにお断りになったが、
 その流れで次の派遣先を紹介してもらい、とんとん拍子に進み、
 内定をもらい、仕事が決まった
⑥文鳥ごまちゃんが急に体調が悪くなり、もうダメかもしれないと思ったが
 奇跡的に回復した
⑦昨年からずっと見続けているエンジェルナンバーを見る頻度がものすごく
 多くなった(下記に7月から見た番号をメモしていたので載せました)
⑧8月に面接を受けた後に、急に思い立って福岡の弁財天様を祀っている
 神社へお参りに行った(朝起きたら、どうしてもいかねばならぬ気がして
 自転車を漕いでました)
⑨Amazonプライム musicのランダムな曲が流れる時に、心の中でふと考え 
 た曲が流れたりする
➉ほとんど誰にも聴いてもらっていないと思っていた、ラジオトークで話し
 た内容にリアクションがついた
⑪小林正観さんの本に出逢えたこと(斎藤一人さんを知る過程で存じ上げてい 
 たが、実際に深くお話を拝聴したり読んだりしたことはなかったのです)
 で、宇宙の法則のようなものが腑に落ちた
 ※本は面白くて為になる楽しいお話ばかりです!
⑫あんなに長く続いた体調不良(疲労感・激しい眠気)がおさまった
⑬YouTubeでのタロットの3択占いが当たりまくっている(全く別の人の占い  
 なのに同じカードが出たりする)
⑭断捨離を徹底的にやった、友人と宝塚の公演にいきたいという話をした翌日に、姉から10月の博多座チケットが取れたからと誘われた


⭐️👼私がみたエンジェルナンバー👼⭐️
(1221などの向かい合わせの番号はミラーナンバーといい、エンジェルナンバーになります)

エンジェル
0714みた
2222 8888 6666 111 1111 99 888
6868 4040

0716みた
1111 1313 000
9999 5555 1616 3223 7070
2222 1212 7007 7887

0809みた
6677 4646 8228 8888
1111 3993 9696 7070 4545 999
1001 2525

0813みた
555 666

0814みた
2222 8282 999 7007

0822みた
8888 1111 8282 777 888 2112
2828 3737
1212 2222 8008 1717 555 111 8484
1001 1010 8888 11
1212 777 333 888 999

0826みた
33 33 8888

0827みた
8888 9595 8811 1234 444 8811 1881
33 2772 4477

0828みた
111 11 6688 5577 11 5115 1010 1717 88 55 55 777 3636 36 8008 8008
1212 88 88 8811

0830みた
8888 88 2525 6363 3030 9999 999
66 8080 8008 1717 9999 4444

0831みた
222 555 1111

0901みた
55 55 8800 7788 88 3333 66 1717
1818 6699 1991 8787 7007 2525 6363 111 8008 2525 44 8008
3366 2211 2525 2525
8888 8989 1234 2525

0903みた
8888 222 55 99 555

0904みた
2323 9898 6363 1188
222 8888 9999 555 8899 8800
888 99 66
222 777 9999

0905みた
888 2020 2020 2525 55
8888 444 1111 444 888 8888 9999
333

0906みた
222 555 1414 444

0908みた
2020 1212 1212 7777 1212 111
1313 8888 2020 2222 4444 2020
8282 111 1212 888

0909みた
7777 888 11 1717 1717 88 666
111 9999 7878 8787 2525 9999
111 777 8888 8888 8181 333
222 2222 555 777

0911みた
555 555 222 222 11 1111  444


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?