見出し画像

いい女って?

割引あり


こんにちわ🫶🏻
はじめての投稿いいねありがとうございます😭

さっそくお題に❣️

皆さんが考えるいい女って何ですか?

恋愛してる時っていい女でいようとかいい女になりたいとか誰しもが思ったことあると思います😿

私も沢山思ってました。
調べると謙虚な子とか素直とか出てきますよね。
じゃあ謙虚で素直だったら本当にいい女?

可愛ければいい?とか性格良ければいい?とか考えすぎて嫌になったこともあります😂

今まで私が色んな経験通して恋愛に勝ついい女はこれだと思ったことがあるのでそちらを書いていきます🫶🏻
恋愛中の方は必見です❣️

ここから先は

616字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?