見出し画像

自己紹介

nです
千葉在住です
1976年生まれです
父母とも会社員フルタイムです
父愛知出身です
母鳥取出身です
子は4人です
①娘ちゃん2007年生まれです
②娘ちゃん2009年生まれです
③息子君2011年生まれです
④娘ちゃん2013年生まれです
2番目3番目は年子です
父は家族性地中海熱を持つ面倒くさい人です
病気以外は普通です。

●動機
すごい勢いで情報が入ってきて、忘れてて
書き留めておかないと何も残らない気がして
病気の怖さもあり
何も残らないまま死ぬのはやだなあと思い
母ちゃんが毎日つけてる日記を真似してみた

●ハマっていること↓
バスケ、食べること、ドライブ、アウトドア
デイキャンプ、チェアリング、生き物
マンガ、ゲーム、麻雀、将棋、
ラジオ、落語、漫才、コント、日本株

●記事にすること
作り続けている弁当を日記風に。あとは、
元気をもらえたことや、気に入った言葉を
覚書として。
…あと8年ぐらい作るのかなぁと、
8年かぁとしんみり。

●スキを押す記事
うまそうな、参考になる、いい言葉がある

20231001
記事で紹介されたいた本で気になったら
スキして図書館で予約します




この記事が参加している募集