見出し画像

しっくりこない話

こんばんは。
最近暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しかけたヨルスミと言います。


突然ですが、プロフィール画像を変更したいという内容の日記です。

今のプロフィール画像は、とりあえずプロフ画を何とかしなきゃ!と思って自分で描いたイラストになってます。

何とかしなきゃ!と思って描いたプロフ画。


とりあえずで描いたと言っても、note内ではこれが私ですよのアイコンなので手抜きをせずしっかりと描きました。

でも、なーんかしっくりこないんですよね。

一応、自分に似せて……いや、似ているのは髪型くらいですが。
いい感じに描けたなとは思っていますが、プロフ画としては何度見てもやっぱりしっくりときません。

まだnoteを始めて月日が経っていないので、ただ単に見慣れていないだけなのかもしれませんが……

noteを始めたばかりのやつが、プロフ画をコロコロ変えるのはどうなんだろうと思いつつ、しっくりきそうなイラストが描け次第、変更しようと思います。

それとイラストを描くのが自分の趣味の1つなので、見出し画像に自分で描いたイラストを使うことがnoteでの目標の1つでもあります。


今日の日記の見出し画像は、素敵な画像を使わせていただきました。
こういうシンプルなイラスト大好きなので、私もこんなイラストを描きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?