見出し画像

目標っていうほど大きな事ではないかもしれないけど

2024年、最初の更新となりました。

新年早々、いろんなことがおこって大変でしたね。バタバタしていたらあっという間に日にちが経っていて…落ち着いたら落ち着いたで、なんにもしたくない気分になり。

noteを見ることも久しぶりになりました。


さてさて今回は、2024年の目標を決めたいと思います。

今まで目標という目標をたてずに生きてきましたが、せっかくnoteを始めましたしもう少し自分と向き合って人生を少しでも良くしていきたいなと思いはじめました。


ということで、考えた目標は「日々感謝


小さなことでも感謝の気持ちを忘れずに。

普段から何かあればありがとうと言うよう心がけているつもりですが、ただその言葉を言っているだけの時もありました。

人に優しく、自分にも優しく生きたいです。
ちゃんと心から感謝して、たくさんありがとうを言える年にしたいです。



そしてnoteもゆるゆると更新していきたいと思います。ゆるゆると…ここが大事なところ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?