見出し画像

早くやりなさい、私

締め切りがある訳ではないからすぐにやらなくてもいいけど、自分がやりたいと思っていることほど後回しにしがち。

本当はすぐにでも始めたいという気持ちが頭のどこかにあるけど、なんかやる気が出ないというか…あとでいいやってなって結局そのままにしてしまう。


現在進行形でこの現象になってます。

ToDoにはしっかりと書きました。
(先々週くらいに)

まだやってません。


私の中にいる上司のような先生のような人が「早くやりなさい。始めてしまえば勢いですぐに終わるよ」って言ってるんですけど。

私は「うーん、今じゃないんだよね。あとでちゃんとやるよ」って言ってます。


戒めのためにnoteに書きました。

早くやりなさい、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?