見出し画像

タクシーアプリGOの考察と、今後の展開予想

今回はタクシードライバーとしてガンガン稼いでいこうと思って、とある会社から内定を貰ったりと念入りに準備したにも関わらず、とある事に気付いてしまって内定辞退させて頂いた男の話を聞いていただきたいと思います。
この考察が正しいかどうかは不明ですが、全世界に垂れ流す内容では無いので、途中から有料とさせて下さい。

転職活動中の素人の考察にお付き合い頂ける紳士淑女の方々は、最後までよろしくお願いします。
なお、都内タクシーのワンメーター代金の¥500を設定しました。

軽くリサーチをしましたが、タクシーアプリGOに関する考察は利用客向けの記事ばかりで、タクシードライバー向けの考察がほとんど無いように感じます。
たしかに需要があるのは利用客向けの記事だと思います。




タクシー業界でGOというアプリがある。
運営しているのはGO株式会社
この会社は元を辿れば、


ここから先は

2,896字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?