見出し画像

【㊗️100記事】私達の繋がり

ウィトゲンシュタインクラスです!!!
3/10に1記事目を投稿してより目標の100記事がこの投稿にて達成しました!!!

日頃、たくさんの閲覧、並びに『スキ』をありがとうございます✨✨

みなさんの暖かい支えがあったからこそ、成し遂げた100記事です。


改めまして…

私達ウィトゲンシュタインクラスは
前田裕二さん著『メモの魔力

前田裕二さんのオンラインサロン

メモ魔塾

特進科のメンバーです!


学生から社会人、子育てママまで様々な方がいます✨
だからこそ、色んなnoteを書いてきました!


どれかひとつでも、読んで下さったみなさんの心に響く物があれば嬉しいです。

人間死ぬまで成長期

有名な名言がこちら↓↓↓

「最後まで…希望を捨てちゃいかん」
「あきらめたら そこで試合終了だよ」


安西先生ーーーーー!!!!!
スラムダンクの有名なシーンです。

自分の限界は自分が作り出す

私はそう思います。
まだまだ出来る!まだまだやれる!!どんどん成長したい!!!


この思いがあれば、死ぬまで成長期です。


今からでも遅くない

画像2


物事を始めるのに遅いって事はないんです。やろうと思った時にやり始めればいいんです。
お互い励まし合い、共に成長出来る仲間がいる。大人になってからこんな風な仲間が出来るなんて思っていませんでした。

切磋琢磨しながら、日々楽しく成長していきたい。
読者のみなさんも、私たちと共に楽しみながら自己成長していきませんか??

メモ魔塾は

誰一人として

置いていかない

そんな優しいオンラインサロンです。

これからも、ウィトゲンシュタインクラスのnoteを引き続きお楽しみください。

==================
ここまで記事お読みいただきありがとうございます!

良かったらほかの記事もご覧いただき、「スキ」してもらえると嬉しいです!
==================
★【スキチャレ】(スキCHALLENGE)実施中★

~すべてのクリエイターさんを応援するスキチャレンジを実施中です!こんな時代だから「スキ」を交換し合って応援し合って盛り上げたい!~

参加いただける方はぜひ『#スキチャレ』を付けて投稿ください!!
全力で応援しに行きます!!
ぜひあなたの「スキ」で誰かを元気に!!

第一弾『#スキチャレ』:~3/22(月)23:59まで
==================

#継続こそ力なり

#メモの魔力

#メモ魔塾

#アウトプット

#オンラインサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?