見出し画像

2、ボクのスタートライン

皆さん、こんにちは。
with.株式会社 代表の西田佳宏(にしだ よしひろ)と申します。

今日は、昔の頃の話を書きたいと思います。
ボクは天満生まれ、TENMA育ち、悪そうな奴は大体友達。。。
(天満は大阪の飲み屋街で、東京でいえば新橋がイメージしやすいでしょうか笑)

と言いたいところですが、小学校も中学校も喧嘩などは、ほとんどなくすごくいい奴ばっかりで、学校にいくのが大好きでした。

そして、高校、大学と進学するところまでは順調でしたが、大学は留年して5年間通い、卒業後は学生時代から働いていた居酒屋でフリーターを1年半ほどした後に、就職して仕事で東京に配属になりました。

当時、付き合っていた彼女と新幹線のホームで涙のお別れをして、東京に向かいました。(別れたわけではありません笑)

東京での仕事を2年間経験して大阪に戻ってきてから、経営の勉強をスタートしました。

次号に続く。。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?