見出し画像

【現役女医、歌手デビュー!】 2021.2.22 WiTH PAiN 「UP2U」配信リリース

こんにちは、こんばんは。麻酔科医youtuber兼メディアアーティストのみおしんです!

WiTH PAiNの精神「いたみも、わくわくも、一緒に。」が歌になりました!病気があっても障害があっても、これから先はあなた次第だ!という直球ソング。ズバリ、曲の名は。 「UP2U」

皆さんと楽しいコミュニケーションを…と考えると、わたしにはやっぱり音楽でした。
音楽にたくさん勇気や希望をもらったから、
今度はわたしがそれをお渡しできるように。

「今のこの日々を愛そうか?悔もうか?」

今の答えも
未来の答えも
変わっていいし
変わらなくてもいいので
ちょっとだけでも
考えるきっかけになれば幸いです。

WiTH PAiN「UP2U」
各音楽配信サイトからダウンロード可能です。

そして23時からラジオ出演📻
リスラジアプリからコマラジを選局!
坪井洋のHappy Radio!でお待ちしています

画像1

今まで応援してくれてた方は点と点が線になるし
初めて聞く方には目からウロコ話ばかり

舞台裏はこんな感じ↓

#UP2U #WiTHPAiN #みおしん先生 #麻酔科医
#WHILL #線維筋痛症 #内部障害 #見えない障害
#パワハラ #マインドフルネス #音楽療法 #地域医療 #領域展開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?