見出し画像

3/14 無理ゲーステージで車椅子ユーザーがライブ&トークショー!

ワクチン2回打って2週間後以降であれば、もうマスクをとって会っていいよ。と、アメリカCDCから連絡が来てとても嬉しい麻酔科医みおしんです
⚠️免疫がついた人 mRNAワクチンは2回目接種2週間後以降(ワクチン打ったらすぐ免疫がつくわけではありません)
Fully vaccinated people can:
* Visit with other fully vaccinated people indoors without wearing masks or physical distancing

さて、今日は3/14 イベントのお知らせです。

私は「 #線維筋痛症 」という、全身が鉛のように重く感じる病気があり電動♿️ #WHILL と歩行を組み合わせて生活しています。

画像3


差別偏見されやすい内部障害の困り事を可視化する為、#多発性硬化症 の難病歌手 癒シンガーkeiko

画像1

#骨肉腫 で右骨盤を取り去ったがんサバイバーの看護師 ましゅーてぃー

画像2

とHerz(ヘルツ)というチームを組みました。


病気や障害のマイナスな面も、周りのサポートや知恵と工夫があれば、プラスに変換したり、解決出来ること、色んな生き方が出来ることを共有していきたいです。

私たちの初めての自主企画。ご興味ある方はぜひ、お申し込みいただけると嬉しいです!よろしくお願いします😄字幕と手話歌あり。

応募フォーム↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScgRy4FjTs3cS0qvjfqdzNu4NGzWM5x4ukeFPNnM_3fajSQCQ/viewform

【お支払い方法】paypay
(⚠️銀行振込 ご希望の際はコメント追加でお願いします)
※PayPayアプリダウンロードはこちらから
https://apps.apple.com/jp/app/paypay-%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%82%A4-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84/id1435783608
Android PayPay- Google Play のアプリ

【車椅子あるある体操!20時毎日投稿中!】
配信ライブまで一緒にカウントダウン!
https://youtu.be/ks_YLAPXE98

#内部障害 #障害者 #ダイバーシティ  
#車椅子あるある体操
#線維筋痛症
#多発性硬化症
#骨肉腫 #がんサバイバー
#車椅子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?