見出し画像

変わらない日々を愛そうか?悔もうか?

WiTH PAiNの精神「いたみも、わくわくも、一緒に。」が歌になりました!曲の名は。 「UP2U」

皆さんと楽しいコミュニケーションを…と考えると、
わたしにはやっぱり音楽でした。
音楽にたくさん勇気や希望をもらったから、
今度はわたしがそれをお渡しできるように。

今の答えも
未来の答えも
変わっていいし
変わらなくてもいいので
ちょっとだけでも
考えるきっかけになれば幸いです

WiTH PAiN「UP2U」
各音楽配信サイトからダウンロード可能です♪→

すでにダウンロードしてくださった方々、ありがとうございます!ご報告をいただく度に、本当にリリースされたんだ…?!と、魔法にかかったような不思議な感覚を味わってビビデバビデブー(U^ω^)⊃━━*.☆゚

画像1

#UP2U  #WiTHPAiN
#みおしん先生 #麻酔科専門医  
#線維筋痛症
#筋痛性脳脊髄炎
#慢性疲労症候群
#慢性疲労 #慢性疼痛
#感覚過敏  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?