見出し画像

はじめまして!Withleteです。



はじめまして!Withleteです。


この度、noteを始めることになりました!!


Withlete って何?


という方も多いと思いますのでまずは自己紹介をします!



皆さんは「FABPRO」は聞いたことありますか?


FABPROとは、ふくおかアスリートビックバンプロジェクトのことです。

ふくおかビッグバンアスリートプロジェクト(FABPRO)は、ランナーのペースメイクや記録会等の企画を通して、福岡県民アスリートのつながりをビッグバンの如く膨張させます。FABには、Fabrication(ものづくり)とFabulous(素晴らしい)の二つの意味が込められた造語でもあり、素晴らしいランナーの輪を作り上げることを目指します。



代表、田中飛貴のこのブログから全ては始まりました。


今まで練習会やイベントなど様々な活動をしてきました。福岡のランナーさんなら知って下さっていると嬉しいです。


ここで、Withlete の話に戻ります。


Withlete は、この「FABPRO」を運営する団体です。

ややこしくてすみません💦


つまり、

Withlete=団体名、FABPRO=プロジェクト名

ということです。


FABPROが独り歩きしているような現状ですが、Withlete の名前も知っていただけると幸いです。


このnoteでは、Twitterなどでは伝えきれない想いや、活動の裏場面など様々なことを発信していこうと思っています。


Withlete のメンバーは今年度忙しくなり、なかなか思うように活動ができていないのですが、こういった形で皆さんに様々なことを伝えられたら幸いです。


近々、「新しい試み」を発表しますのでお楽しみに!

スクリーンショット 2021-06-12 20.39.02

オンラインでミーティングもしております!



Withlete (FABPRO)のSNSなども頑張って更新していますので是非チェックしてみてください!

HP

twitter

instagram

Facebook

代表田中のブログ

YouTube




それでは今回はここまで!

ありがとうございました。














この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?