見出し画像

はじめまして。チャネラー ピースです。

メインブログ「神様達と共に」にて、10年ほどプロのチャネラーとして活動させて頂いております、ピースと申します。

2021年現在、40代の男性です。

チャネラーと言いましても、もしかしたら、あまりピンとこない方も多いかもしれません。

いわゆるスピリチュアルと言われる分野に当てはまると思います。

まぁ・・・好みが分かれる分野ですよね(笑)


ただ、おそらく多くの方にとって「本当に神様は実在するの?」とか、「神様が実在するとしたらどんな存在で、どんな風に見えるの?」など。

何かと興味深い分野だとは思うのです。

こちらでは、そのような疑問にもできるだけわかりやすくお答えしていけたらなぁと思っています。


これまでプロのチャネラーとして活動してきましたが、スピリチュアルの分野においても、基本的なところは他の分野と変わらないと感じています。

つまり接客の誠実さや、良心的な料金設定など、社会の一般的な企業努力の姿勢に習った方がやはり安定感があるのですよね。

ですから、神様とチャネリングできると言っても特別ではありませんし、全く万能ではなく、普通のお仕事と同じように細々とした苦労があります。

でも、そのような努力があった方が自然だと感じますし、内面としても豊かになっていけると感じています。

私の場合は、どちらかと言うと成り行きで、たまたま自分に向いている仕事に導かれたという感じでした。

十数年前は、まさか自分がスピリチュアル業界で働くことになるとは思っていませんでした(笑)


少しだけ経緯を説明しますと、20数年前は普通に会社員をやっていたのですが、ある時漫画家を志して退社しました。

そこから10年間ほど、売れない漫画家という状態でしたが、その経験が現在、スピリチュアルなイラストを作成する技術に繋がっています。

また当時、スピリチュアル能力が開いた友人に出会いまして、彼とルームシェアして交流していく中で、自分自身にもスピリチュアル能力が開いてきました。

このような特殊な経緯によって、プロのチャネラーになったわけですが、自分の感覚としてはごく普通の日本人として生きています。


こちらでは、メインブログのチャネリングメッセージで、特に大切だと感じた過去の内容を再投稿していく予定です。

また、少しずつチャネリングということ、神様ということについて、私の認識もお伝えしていけたらと思っています。

もちろん、ここでお届けする内容は絶対的なものではなく、あくまでも私個人の認識です。

当然ながら、信者などを集っておりませんので、ご安心下さい(笑)

チャネリングということが、本当はもっと身近で、自然なことだということを多くの方に知って頂けたらなぁと思っています。

記事内容をどう捉えるかは、どうぞご自由に、あなた様ご自身でご判断下さい。



では、どうぞよろしくお願いします。



☆チャネリング関連記事☆

チャネリングとは

チャネリングの基礎

チャネリングの仕組み

チャネリング存在の判定


この記事が参加している募集

自己紹介

もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)