見出し画像

愛する友よ

(メインブログ「神様達と共に」で2017年12月25日にアップした「愛する友よ」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



キリストさん「ああ・・・

皆さん・・・


時に・・・

皆さんが・・・

私を想って下さることは・・・

何よりも・・・

嬉しく・・・

幸せなことです・・・


皆さんの中でも・・・

同じように・・・

思ったことはありませんか・・・


自分が愛する人が・・・

自分を想ってくれるのならば・・・

それだけで幸せだと・・・


ああ・・・

私もまた・・・

皆さんが・・・

私を想ってくれることが・・・

同じように・・・

幸せなのです・・・


ですから・・・

今日はこうして・・・

皆さんのお心を感じ・・・

共に過ごせることが・・・

私にとって・・・

とてもとても・・・

幸せなことなのです・・・


あなたは・・・今・・・

どのようにお過ごしでしょう・・・


人生を振り返ってみると・・・

大変なことや・・・

乗り越えてきたことも・・・

多くあったと思います・・・


そうですよ・・・

あなたが・・・

優しいお心を大切にしてきたのだから・・・

あなたは自然と・・・

頑張っていたのですし・・・

だからこそあなたは・・・

神と共に・・・

多くのことを乗り越えられたのです・・・


どうか・・・

そうではないとは・・・

思わないで下さい・・・


たとえ・・・

表面的な活動が少ないとしても・・・

特にこの時期・・・

あなたのお心はいつも・・・

大きな変化の中にいて・・・

悩んだり・・・

苦しんだことが・・・

必ずあったはずです・・・


私は・・・

表面的なところで・・・

あなたを見ていません・・・


ただただ・・・

あなたのお心を感じたくて・・・

あなたのお心が好きだから・・・

こうして・・・

ここにいるのです・・・


さあ・・・

私と一緒に・・・

人生を振り返ってみましょう・・・


私が・・・

あなたと一緒に・・・

今・・・そばにいると・・・

そう・・・想ってみて・・・

イメージしてみてほしいのです・・・


あなたの背中に手を当てて・・・

私が・・・

微笑んでいると・・・

そう想ってみて・・・


すると・・・

実際に・・・私の存在を・・・

感じて頂けるかもしれません・・・


さあ・・・

一緒に・・・

人生を振り返りましょう・・・


頑張ったこと・・・

悩んだこと・・・

乗り越えたこと・・・


傷ついたこと・・・

楽しかったこと・・・

悲しかったこと・・・


きっと・・・

いろいろなことが・・・

ありましたよね・・・


どうか・・・

私に・・・

聞かせて下さい・・・


そう・・・

お心の中で・・・

話しかけて下さい・・・


今・・・

あなたのそばで・・・

私は・・・

あなたの背中に手を当てながら・・・

微笑んで・・・

あなたのお心に・・・

耳を澄ましていますから・・・


どんな気持ちでも・・・

どんな言葉でもいいから・・・

私に話しかけて下さい・・・


それを聞くのが・・・

今・・・

私の幸せだから・・・


何があっても・・・

どんなことが起きても・・・

あなたは悪くないと・・・

私は言います・・・


神は全てを・・・

許していて・・・

愛しているから・・・


私は・・・

神の子・・・

そのことを・・・

あなたに届けに来たのだから・・・


だから・・・

どんなことも・・・

なに一つ・・・

隠すことは無いよ・・・


私は・・・

なにも裁かない・・・


ただただ・・・

愛の使者・・・だから・・・


だから・・・

安心して・・・


この記事を読んでいる間は・・・

私がそばにいると想って・・・

私を信じ・・・

胸の内を・・・

どうか打ち明けて・・・


それがきっと・・・

あなたの癒しになるから・・・


だから・・・

あなたを愛し・・・

あなたに寄り添う・・・

友として・・・

私に・・・

あなたの話を・・・

聞かせて下さい・・・


私は・・・

神と共に・・・

あなたの全てを・・・

愛しています・・・


あなたの全てが・・・

愛される対象なのです・・・


どんな気持ちも・・・

どんな出来事も・・・

一緒に愛し・・・

愛の中で・・・

受け入れていきましょう・・・


そのことが・・・

きっとまた一歩・・・

あなたが・・・

新たに踏み出すための・・・

力となることでしょう・・・


ありがとう・・・

私の話を聞いてくれて・・・


よかったら・・・

また・・・いつでも・・・

ここにやってきて・・・

好きなだけ・・・

私に・・・

お心を打ち明けて下さい・・・


共に・・・

神を・・・

愛を・・・

感じ合いましょう・・・


愛する友よ・・・

永遠に・・・

私はあなたのお心を・・・

愛しているのです・・・


そのことを・・・

どうか・・・

忘れないで下さい・・・」



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)