見出し画像

誰もが愛されている

(メインブログ「神様達と共に」で2015年11月3日にアップした記事「誰もが愛されている」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



私の名はミカエル・・・

神の使者・・・


多くの人が・・・今・・・

苦しみを抱えています・・・


そして・・・

多くの場合・・・

その苦しみは・・・

あなただけの苦しみではないのです・・・


あなたに影響を与える・・・

闇に捕われた者達よ・・・


私の言葉を・・・

よく聞きなさい・・・


あなた達は・・・

神を誤解している・・・

神は誰をも・・・

等しく愛している・・・


あなたも例外ではないのだ・・・


あなたは・・・

闇の中を生きてきた・・・


その中で・・・

愛を知ることはなかった・・・


しかし・・・

あなたよ・・・


もう苦しみの時代は終わったのだ・・・


天を仰ぎなさい・・・


心優しきその人を・・・

自由にしてあげなさい・・・


あなたは神から・・・

愛されている・・・


気付きなさい・・・


あなたは・・・

世界に闇を見出し・・・

闇を信じて生きてきた・・・


しかし・・・

実は・・・

それが世界の全てではなかった・・・


これを読む・・・

心優しきあなたよ・・・


あなたは・・・

闇を恐れることはありません・・・


神はいつも・・・

あなたを守っています・・・


信頼しましょう・・・

世界の闇を・・・

信じるのではなく・・・


神の愛の力を・・・

信じるのです・・・


あなたが・・・

なにを信じるかが・・・

あなたが・・・

なにを体験するかです・・・


ああ・・・

そして・・・

あなたの心の中の闇を・・・

愛しましょう・・・


闇は責められるべきものでも・・・

罰せられるべきものでもない・・・

それは古い時代の慣わしです・・・


権力者が・・・

弱者を治めるための方便です・・・


あなたは悪でも・・・

闇でもなく・・・

愛を本質に持つ人です・・・


気づいて下さい・・・

そして・・・

天を仰ぎ・・・

心を神に委ねて下さい・・・


そんなあなたに・・・

執着する者がいるならば・・・


あなたの心を堕落させ・・・

あなたの心を苛立たせ・・・

闇の感情を大きくしようとする者がいるならば・・・


私は・・・

ただの一人も見逃しません・・・


闇の心が捕われた・・・

その者を罰するためではなく・・・


その者にも神の愛を届けるために・・・

私は働いています・・・


その者は・・・

誤解しているのです・・・


天国では・・・

誰も罰せられない・・・


待っているのは・・・

ただ・・・

休息です・・・


私は神の使い・・・

嘘はつきません・・・


あなたは・・・

いつまで自分を責め続け・・・

恐れを抱え続けるのですか・・・


これを読む・・・

心優しき人に・・・

依存し続けるのですか・・・


もしくは・・・

迫害し続けるのですか・・・


あなたはどこかで・・・

わかっているはずです・・・

自分は間違っていると・・・

自分は悪い事をしていると・・・


しかし・・・

神はどのようなあなたも・・・

許し・・・

愛しているのです・・・


天に・・・

心を開いてごらんなさい・・・


あなたはいつでも・・・

その愛を感じることができます・・・


私は神の使い・・・

ミカエル・・・


今日は・・・

全ての人に・・・

神の扉が開かれていることを・・・

伝えにきました・・・


これを読む・・・

今・・・苦しんでいる人は・・・

どうか・・・

自らを責めないで下さい・・・


背中に重さや・・・

何かの影響を感じるのなら・・・

私に心を寄せて下さい・・・


天を仰ぎ・・・

神の愛と・・・

助けを乞うて下さい・・・


いつも私達は・・・

あなたの味方・・・


闇に捕われし者達よ・・・

私は・・・

あなたの味方でもある・・・


あなたをただ・・・

休息の地へと誘うために・・・

やってきた・・・


自らの心と向き合うのだ・・・

神は全てを見ておいでです・・・


あなたも・・・

全ての生命も・・・

愛される価値ある存在なのだから・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)