見出し画像

大切な仲間

(メインブログ「神様達と共に」で2015年2月21日に公開された「大切な仲間」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)



連絡はなくとも・・・

声は聞けずとも・・・

以前・・・

心を開いて話し合った・・・

あなたのことを・・・

ずっと・・・

忘れたことはない・・・


大変な中でも・・・

弱音を吐かないように・・・

立派に生きようと・・・

自分自身に向き合いながら・・・

きっと今も・・・

頑張っているんでしょう・・・

きっと・・・

そうだろうって・・・

私の心に・・・

真っ直ぐに・・・

伝わってくる・・・


声は聞こえずとも・・・

あなたの生きざまは・・・

いつも・・・

この心に・・・

伝わってくる・・・


だから・・・

これからもきっと・・・

私は・・・

あなたを忘れないでしょう・・・


たとえ・・・

ほんのひと時・・・

話しただけの縁でも・・・

確かに・・・

感じられた・・・

あなたの生きざまに・・・

私の心は・・・

打たれた・・・


でも・・・

あなたという人を・・・

全部わかったなんて・・・

思ってはいない・・・


あえて全部を・・・

知りたいとも・・・

思ってはいない・・・


ただ・・・

あなたが・・・

あなたでいられることを・・・

心から願い・・・

そして・・・

あなたを・・・

心から尊敬している・・・


あなたが・・・

あなたとして・・・

生きているだけで・・・

ただそれだけで・・・

尊敬できるから・・・


不器用で・・・

優しさを大事に・・・

生きているあなたは・・・

表現するのは苦手で・・・

人一倍・・・

苦しみを抱えているのに・・・

弱音を見せない・・・


本当は辛いはずなのに・・・

いつも・・・

明るく振舞うあなた・・・


そんなあなたを・・・

心から・・・

尊敬している・・・


あなたの中でも・・・

そんな風に思っている・・・

私がいるということを・・・

どうか知ってほしい・・・


そして・・・

いつものように・・・

心に秘めた・・・

美しい理想を大切に・・・

生き続けていてほしい・・・


いつかきっと・・・

笑い合おうね・・・


いつかきっと・・・

お互いに・・・

頑張ったねって・・・

ねぎらい合おうね・・・


離れていても・・・

今は・・・

話すことすらなくても・・・

私にとって・・・

大切な仲間・・・


あなたは・・・

同じ道を歩む・・・

大切な・・・

魂の同士・・・


だから・・・

ずっと忘れない・・・


そして・・・

ずっと尊敬している・・・


それが・・・

私にとっての・・・

大切な仲間・・・

ということだから・・・



もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)