見出し画像

神様と一緒に

(メインブログ「神様達と共に」で2018年3月31日にアップした「神様と一緒に」の内容を、一部修正&加筆して再アップしております。)




心を開いてごらん・・・


あなたを愛する神様・・・

あなたを想っている神様が・・・

そばにいると思って・・・


そしたらさ・・・

きっと心が楽になるよ・・・


わかるかな・・・

心を開くって・・・

まったく警戒しないで・・・

気持ちを楽にね・・・

どんな悩み事も・・・

きっと神様はわかってくれるって・・・

そう信じて・・・

心の中で・・・

話しかけてみるんだよ・・・


私の神様って・・・

話しかけてみて・・・


辛い時や・・・

苦しい時こそ・・・

話しかけてほしいんだ・・・


だってさ・・・

私達神は・・・

あなたを愛しているから・・・


必ず・・・

あなたを心から愛する神様が・・・

ついているものなんだよ・・・


だから・・・

神様を信頼しておくれ・・・


そうしたら・・・

もっと・・・

もっと・・・私達には・・・

届けられるものがあるから・・・


人と人・・・

人と神はね・・・

やっぱり信頼の絆があって・・・

そこを流れるエネルギーを通して・・・

助けを届けられるの・・・


でもね・・・

もしあまり・・・

信頼してくれなかったら・・・

その絆が薄い分・・・

あまり大きなエネルギーや・・・

必要な情報を届けられないのよ・・・


特に・・・

心の奥に秘めている悩み事は・・・

神であっても・・・

触れることは出来ないものよ・・・


だって・・・

秘めるというのもあなたの選択だから・・・

その自由意志を尊重しなければならないの・・・


それは・・・

この宇宙の法則なのね・・・


それを侵害すると・・・

神でも罰を受けて・・・

大きな負担を背負わなければならないの・・・


でも・・・

秘めている悩み事ほど・・・

苦しいものだよね・・・


見ていると・・・

私達も・・・

辛いんだよ・・・


だから・・・

よかったら・・・

心を開いてね・・・


神様はけしてあなたを責めないから・・・

だからもう・・・

その悩みを秘めていないでいいよ・・・


打ち明けていいよ・・・

打ち明けてくれたら・・・

神様はもっと・・・

あなたにサポートを届けられるから・・・


心の中で・・・

あなたの神様にだけ・・・

語りかけて・・・

打ち明けてごらん・・・


心を開いてね・・・

正直な気持ちの赴くままに・・・

伝えてごらん・・・


神様は必ずあなたを・・・

受け入れてくれる・・・


優しく・・・

包んでくれるから・・・


それに・・・

他には誰も聞いてないから・・・


あなたと・・・

あなたの神様だけの・・・

大切な絆・・・


その絆を通して・・・

あなたの悩みを・・・

よかったら・・・

打ち明けて・・・


実は・・・

古来から人は・・・

そんな風にして・・・

心を楽にして生きてきたし・・・


神様との絆を・・・

育んできたのよ・・・


子供の頃はみんな・・・

そんな風に・・・

してたんじゃない・・・?


だとしたら・・・

大人になってからも・・・

そうしていいし・・・

実は・・・

そっちの方が・・・

健康的なのよ・・・


今の世は・・・

不思議なぐらい・・・

良いことと・・・

悪いことが・・・

逆転してる時があってね・・・


神様を信じることは・・・

よいことなのよ・・・


自分の努力と・・・

神様への信頼・・・

この二つの姿勢は・・・

例えるなら・・・

呼吸を吸って・・・

呼吸を吐く・・・

これと同じだよね・・・


だから・・・

自分一人の努力だけで頑張るって・・・

それは・・・

呼吸を吸い続ける様なもので・・・

だんだん息詰まるんだよ・・・


今の人類は・・・

数百年ぐらい前から・・・

だんだんと神様を信じなくなってきてね・・・


それから・・・

だんだん心が苦しい方へ・・・

進んできたんだよね・・・


でも・・・

大丈夫よ・・・


一人一人・・・

もう一度・・・

神様を信じれば・・・

ちゃんと今も・・・

絆はあるから・・・


またその絆を・・・

育んでいけるから・・・


神様達は・・・

みんな微笑んで・・・

待っているから・・・


人生の中でもね・・・

いいのよ・・・

行き詰まりそうになったら・・・

神様を信じて・・・

悩みを心の中で打ち明けて・・・

そうやって・・・

苦しい気持ちを手放してごらん・・・


それはね・・・

実は呼吸を吐くことぐらい・・・

自然なことなのよ・・・


そしたらスッと・・・

心が楽になって・・・

見えなかった未来も・・・

きっと・・・

見えてくるよ・・・


大丈夫・・・

あなたはすでに・・・

ちゃんと呼吸してるでしょ・・・?


あはは・・・

だから・・・

できるよ・・・


あなたの神様に・・・

心を開いてごらん・・・


きっと微笑んで・・・

どんなあなたも・・・

どんなあなたの気持ちも・・・

受け入れてくれるから・・・


大丈夫だよ・・・

いつも神様は・・・

あなたを・・・

微笑んで待っているから・・・


もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)