MRI検査はテクノだった

こんばんわ。
少し痛みが始まったことで先生に相談をしました。
ひとまず、MRI検査を受けてみることに。

恐らく、人生初めてのMRI検査。


「うるさいからヘッドホンして下さい」と
言われてヘッドホンしたものの、、
それを上回るMRI検査の機械音でした。笑
ドンドン、ドコドコ。

しかし、規則的に流れるせいで
機械音はいつしか心地よいテクノビートに。
ヘッドホンから流れるクラシック音楽より、
なぜか落ち着いて聴けるんです。

20分ほどだったのですが、
爆音なのに心地よくなり、
そしてまさかですが、寝そうになりました。

なんだか不思議な体験でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?