見出し画像

大豆ミートマッチング事業といえば?

こんにちは!
WITH USコネクトです。

私たちは、現役大学生で構成された代替肉(大豆ミート)を強みとした企画屋さんです。

食べることが大好きで、幸せな私たちにとって、
未来を生きる自分や自分の子どもたちが美味しい食事を食べることができない可能性があるのはとても悲しいこと。
私たちが「当たり前」にお外で遊んで美味しいご飯を食べていたことが、
地球温暖化によって出来なくなるかもしれないのは嫌だ。





私たちに何かできることはないのか。







-そう考えていたトキに出会ったのが代替肉だった-

代替肉は食べるだけで

「地球温暖化」と「飢餓問題」

を解決できる大豆でできたお肉。

食べることは生きるために必ず必要なことだから、これこそ

真に持続可能だ

と感じた。

でも、美味しくなかったらリピートして食べたいと思わない。
だから、20社以上のメーカーさんと繋がり、食べてきた私たちだからできることである

"本当に美味しい代替肉”

だけ

をご紹介いたします。


美味しく食べて
気づいたら
環境にも
体にもいい


そんなトキを作りたい。


そして、どこに生まれ変わっても

「生まれてきてよかった」

と思える瞬間を増やしたい。

私たちは、
100年後にも「住める地球」と「食の幸せ」
を残せる可能性を1%でも高くします。


代替肉を取り入れたいけれど、
どれがいいのかわからない
とりあえずお話だけ聞いてみたい
代替肉食べてみたい!
などございましたらお気軽にご連絡ください。

京都新聞第1面に取り上げていただきました✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!


本日も笑顔あふれる1日になりますように☘️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?