見出し画像

WITH USへの想い&ご報告 はねver

こんばんは。"自分の苦労は誰かの幸せのため"にあると思って生きています。WITH USコネクトほっこり食オタクの大西美羽那です。

WITH USコネクトは高校3年生のトキに3人で立ち上げた団体です。

前回のnoteで菅原くんのWITH USへの想いをまだ読まれていない方はそちらを読まれてから読んでいただけると嬉しいです!

WITH USコネクトの理念
「100年後も"住める地球"と"食の幸せ"を残す」ことは、菅原くんのvisionと私のvisionが達成されることで実現します。

菅原くんのvisionは
どこに生まれても「生まれてきてよかった」と思える瞬間を作ること。


私のvisionは

「みんなの"心のシャボン玉"に色を加える」こと。


シャボン玉は、どんなトキでも同じ色はない。
例えば、

お外にいるトキ。
暗い部屋にいるトキ。
ライトに当たったトキ。

シャボン玉のそれぞれのトキによって色んな色に変わる。

それはまるで人の心のように感じた。
人には色んな個性や価値観が存在する。
それは、色んな環境に
触れたり
考えたり
感動したり
することで増えていくもの。
価値観という色を加えることで
見えるものがより明るく華やかになる。

色が加わることで毎日がより楽しくなったり、ワクワクしたりし、素敵毎日になるのではないかと思っています😌🫧✨

食べることが大好きなので食の分野でたくさんの方に
色や幸せ
ワクワクをプラスし

“今日も素敵な1日だった
また明日も頑張ろう”

そう思ってもらえるような企画や商品を考えていきたいと思っています。


【ご報告】
もうすぐ私たちの初の挑戦が始まります。
それは、クラウドファンディング。
5月中頃〜6月末頃に実施予定。
ある葛藤をなくす商品を企業さまと一緒に開発中です!
この商品ができることで笑顔になる方や幸せになる方が増えると思うとワクワクが止まりません🫧

また情報解禁していきます!
これからも私たちWITH  USコネクトのことをよろしくお願いいたします🫧


最後まで読んでくださりありがとうございました!
明日も楽しい1日でありますように🍀🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?