見出し画像

6月のセッション全て終了しました!!

昨日、今月最後のセッションが終わりましたー!!

無料体験セッションにご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。
(体験者さまの声は、こちらhttps://yorokobinomichi.hp.peraichi.comからお読み頂けます。)

本業の傍ですので、9枠のセッションは、チャレンジングなひと月でしたが、
皆さまとの交流の中で、新しい気づきを頂きながら、充実した日々を過ごさせて頂きました。

今後も、自分のスキルアップを図りつつ、新鮮な感覚で相談者さんと接していける様に、週に2枠をマックスでさせていただきます。
(本業が忙しい週は、セッション無しとなります)


正直、9枠の無料体験枠が全て埋まるとは思っておらず、あっという間に埋まった時は、「どうしよう!」って感じでした。(笑)

大変だったけど、今月の経験で、本業とリーディングの力配分も分かってきて、思い切ってやって良かったな!と思います。

ただ、月に8〜9枠全てを無料で続けるのは負担が大きく、本業への支障も生じるなと感じており、今後、無料枠は新規の方限定で、2〜3枠のみ設けさせていただき、あとは有料枠といたします。
(既に7月分の無料枠は全て出てしまってます。)


リーディング後「実は薄々感じていた。」とおっしゃる方が殆どでしたが、それはご自身のハイヤーセルフ(高次の自分)の視点から見たものだからです。
(私は仲介役に過ぎません。)

それらが明らかになる事で、スッキリと前に進める様になって、大きな変化を遂げた方、コツコツとした取り組みで環境が改善されている方達から、後日談を頂きました。
またHPでご紹介させて頂こうと思っております。


この感想を下さったのは、スクール時代に練習台になってくれた方達です。
(受けてくださったのは、4〜5ヶ月前かな…)

「行動」が起こす「変化」にも書きましたが、現実に沿っての「行動」が変化の鍵です。
その「行動」を起こされたからこその「変化」を実感されているお話でした。

「変化」は魔法ではありませんから、一朝一夕には起こりません。
ご自分を信じて「行動」に移された結果です。素晴らしいです。


今回受けてくださった方も、後日談お話頂ける方は、是非お寄せくださいませ。
皆さんにご紹介して、お互いの励みにして頂ければと思っています。




このリーディング、ヒーリングは、自分の出来る範囲で、今後もコツコツと続けて行きたいと思っております。
私のリーディングをきっかけに、ハイヤーセルフと繋がる感覚を感じて頂ければと思います。

必要な方がありましたら、是非ご紹介くださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?