見出し画像

ヒーリング・セッションについてと、 8月の予約受付のお知らせ。

こんにちは! ミチです。

暑い日が続いておりますが、皆さま お元気でお過ごしでしょうか?

お耳拝借チャンネルでお話ししましたが、8月から、リーディング・セッションに加え、ヒーリング・セッションもさせて頂くことにいたしました。

お耳拝借チャンネルをお聞きの方は、経緯をご存知だと思いますが、
かつてスクール時代にヒーリングの宿題にお付き合い頂いた方から、「ヒーリングはされないんですか?」と言う質問をもらい、
ひょんなことから友人達のヒーリングをした事で、改めてヒーリングの効力を感じ、8月からヒーリング・セッションも行う事にしたのであります。

本日アップのお耳拝借チャンネル(←Click)でお話してますが、私はヒーリングの際に見えてくるものがあった場合は、それをお伝えします。
象徴的なものを見せてくれる事が多いのですが、ご本人は何の事かわかるらしく、ポロポロとお話を始めてくださる方も多いです。そのお話を伺いながら、エネルギーを送り続けていますうちにエネルギーの巡りが良くなります。

そうすると!あら不思議(笑)! 不調が改善しています。

最初のセッションで問題が改善する事もありますが、
大抵の場合、一瞬で長年の思考や行動の癖が改善されることは難しく、数日後には元に戻ることが多いです。

「な〜んだ!」と思われるかもしれませんね。
ヒーリングは魔法ではありません。
が、奇跡は起きる時には起きます。
ただ、一瞬で全てが180度変わると言うことは難しい。
やはり、ある程度の時間をかけて準備されていたベースがあってはじめて奇跡は起きるのだと思います。

1人で自分を見つめると言うのは なかなか大変ですが、エネルギーを流してもらいながら(整えながら)自分を感じ、エネルギー状態の良い時(浄化されている時)と通常の違いなど観察すると自分の状態を良く保つ為の気づきを得られると思います。

気長に自分を見つめる機会として、月に1〜2回ヒーリングを受けてくださっている方がありますが、続ける事で、自分を中心に置いて深く呼吸する感覚に馴染まれ、大きく調子を崩されることもなくなると感じます。

8月のセッション予約は、7月20日(木) 21:00に開始いたします。
詳しくは こちら↓ から
『慶びの道』HP https://yorokobinomichi.hp.peraichi.com
(基本毎週火・木曜、20時〜が既定のセッション枠となりますが、ご都合が合わない場合は、申し込みフォームで、ご希望の時間を複数お知らせください。検討させて頂きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?