見出し画像

3篇が加わり、全30作品を無料公開中! note版〈ウィッチンケア文庫〉

新たにはましゃかさん、長谷川裕さん、蜂本みささんの3篇が加わり、note版〈ウィッチンケア文庫〉では現在30作品を無料公開中。すべてを読むと紙の「ウィッチンケア」1冊のテキスト文量、8割程度の読み応え!? 総アクセス数は紙の創刊号〜最新第13号合算部数を越え、個別のアクセス数でも、作品掲載号を上回るものが多数あります。

2024年4月1日には第14号を発行予定で、ただいま鋭意編集作業中。寒い日が続きますが、桜の季節まで、ぜひ下記の作品をお楽しみください! どうぞよろしくお願い申し上げます。(発行人・多田洋一)

【著者/作品タイトル】
★作品タイトルをクリック!!

蜂本みさイネ科の地上絵
長谷川 裕
アマウネト──Kさんのこと
はましゃか
穴喰い男
荻原魚雷
上京三十年
トミヤマユキコ俺がお前でお前が俺で──マンガ紹介業の野望
清水伸宏定年退職のご挨拶(最終稿)
仲俣暁生大切な本はいつも、家の外にあった
柴 那典ブギー・バックの呪い
ふくだりょうこ舌を溶かす
宇野津暢子昭和の終わりに死んだ父と平成の終わりに取り壊された父の会社
宮崎智之極私的「35歳問題」
インベカヲリ★目撃する他者
東間 嶺死んでいないわたしは(が)今日も他人
小川たまか夜明けに見る星、その行方
ナカムラクニオ断片小説
武田 徹『末期の眼』から生まれる言葉
美馬亜貴子二十一世紀鋼鉄の女
多田洋一幻アルバム
開沼 博ゼロ年代に見てきた風景
若杉 実マイ・ブラザー・アンド・シンガー
吉田亮人始まりの旅
太田 豊日々から日々へ
長谷川町蔵ビッグマックの形をした、とびきり素敵なマクドナルド
谷亜ヒロコ今どきのオトコノコ
久保憲司デモごっこ
木村重樹私が通り過ぎていった〝お店〟たち──昭和のレコ屋とロック喫茶をめぐって
大西寿男棟梁のこころ──日本で木造住宅を建てる、ということ
我妻俊樹腐葉土の底
中野 純美しく暗い未来のために
かとうちあき台所まわりのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?