見出し画像

現実を変えようとしない、豊かさに周波数に合わせれば勝手に変わる


現実がよくなると期待して、「手放し」をしていると
したら、それは「眠りのスタンス」です。

本来豊かさをスクリーンに映し出したら、そうなるにきまってます。
こんなに頑張って「手放し」しているのに
豊かにならないと言っているのがおかしいと気づいてください。

「現実が豊かじゃないから手放しをする」というのは
「自分は豊じゃないよ」という「不足」の周波数を
映し出しているのだから、豊かになるわけがないのです。

現実をよくしようという思い手放して、「豊かさ」そのもの
に周波数を合わせましょう。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?