見出し画像

人を幸せに導く人

何だか、分かってきた〜🐉

講座で学ぶのも大切だけど…
私には自然と戯れることが最幸の学びだと感じました🐉🐸🪲🌲🌱🍀

恵まれた環境で育ったことに感謝します✨

大空と大地のエネルギーを感じられる畑があって🌱☀️

龍のような唐辛子にきゅうり🌶🥒
龍の持つ玉のようなトマト🍅

感じた🐉

ファンタジー❓
妄想❓

でも分かった❣️

Billyさんに質問して分かったこと
今日ビックリぐみを摘んでいて、カエル君達が教えてくれました🐸💕

逃げないカエル君、撮らせてくれてありがとう🐸

自然と戯れることに
汚れるから嫌
虫がいるから嫌
日焼けするから嫌
ここ数年感じなくなっていました。
phyllisを生きてる🌱🪄

私は繋がりの魔法使い🪄
導師✨

phyllisが作る野菜達で、phyllisに関わる人を笑顔にしたい🪄🌶💚

witch が創り出した龍達で、女性を心身共に元気にして、笑顔いっぱいにしたい🐉✨
女性が笑顔いっぱいだと、関わる人全てがhappyだと感じます😆🎶

phyllis witchが今日感じたこと🐉🐸🌶🌱🥒🪲🐾

happy〜🎶