見出し画像

短冊のご紹介 2 | #あなたは七夕に何を願う2023

みなさま、こんばんは。wisteriaです。

七夕企画に、ご参加くださった方の願いをご紹介します。

ご参加いただいた方、ありがとうございます!
七夕まで、あと一週間。
まだ時間はありますので、ぜひ、ご参加ください。



☆ 雲州はとむ さん

ギリシャのパルテノス神殿観て、「聖闘士星矢」の聖地巡礼!

雲州はとむ さんの記事より

私も、昔から、漫画/アニメが大好きで、
聖地巡礼したいと思うこと、よくありました。
だから、お気持ち、よく分かります。

もっと一般化したことを言うと、
この方は、この風景を見て、この作品を創った、
その想いにふけり、想いを馳せる、
そこで、何かインスパイアされることも多いのではないかと思います。

コロナもおさまってきているので、海外にぜひ足を運んでいただきたいと思う次第です。

雲州はとむ さん、ありがとうございます。

雲州はとむ さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

2033年の夏コミで、ガンダムジャンルの日に
壁の隅サークルに配置されたい。

雲州はとむ さんの記事より

とても馴染みやすいイラスト、私は好きです。
だから、きっと、叶うと思います!

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ これでもはは (は) さん

昨年に引き続き、ご参加いただき、ありがとうございます!
(また、いつもありがとうございます!!!)

七夕の空に願うはただひとつ
あなたとあの子みんなの笑顔

これでもはは さんの記事より

これはは さん、らしい、優しい願い。
みんなの笑顔が守られるように。
最近、私自身、忘れかけていたこと。ダメですね。

笑顔を守るために、私ができることを精いっぱい。

これでもはは さん、ありがとうございます。

これでもはは さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンも頂きました。

子ども達
すっかり大人
もう安心

私は私
日々を楽しむ♡

これでもはは さんの記事より

毎日を楽しむ♡
これが一番ですよね。

自分の時間を創って、その時間を自分のために使って、
楽しいことを考える。

そんな時間が10年後持てると良いですね!

素敵なビジョン、叶いますように。


☆ はやしっぷ さん

何事も飽きずに、たのしく、取り組めますように☺️

はやしっぷ さんの記事より

私の話をして恐縮ですが、私も少し飽き性な部分があります。
大抵は、本当のところが気乗りしないことだったりするのですが。

それでも、こなさないといけないこともあります。
それを如何に楽しい要素を見出していくか。
そんなことを考える時もしばしば。。。

大切な事ですよね。楽しむこと。

はやしっぷ さん、ありがとうございます。

はやしっぷ さんの願い、叶いますように。

また、10年後のビジョンもいただきました。

10年後、もし生きていたら、準備が整っている予定なので、新しい仕事をしていると思う。
30代は成長期。
40代は余裕を持っていたい。
40代って想像つかないけど、病気になる可能性あるので今しか頑張れないと思う。だから、今頑張ってます。

はやしっぷ さんの記事より

今しか頑張れない、
この言葉がすごく、響きました。

たぶん、同年代くらいなのかなと、勝手に想像していますが、
私も現在進行形でそう思っています。

もう今しかできないことも多いし、
今しか頑張れないことも多い。

今を全力で頑張る。

そうすると、後々、楽にできたり、
もっと頑張ろうと思える。

そんな気がしますよね。

素敵なビジョン、叶いますように。


雲州はとむ さん、これでもはは さん、はやしっぷ さん、
ありがとうございました!!!

この企画は、7月7日まで、受け付けておりますので、
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

それでは、本日は、この辺で。

サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!