見出し画像

近所の公園の桜が咲いてきた!

近所の公園の花が綺麗に咲いてきた。
カワヅザクラが中心のようで、これからソメイヨシノも咲いてくるんだろうなと思うと心がウキウキしてくる。
ついつい3時間くらい1人花見をキメてしまったが、周りはファミリーさんや動物連れの方ばかりだったので、なかなかの不審者具合だったかもしれない。
気にしたら負けである。(誰もこっちのことなど気にしていないのは間違いない)

近所の人懐っこい犬に絡まれた(嬉しい)

後は、近所の神社は夜になると大変厳かというか、やはり神様の社なんだなということをあらためて意識出来た。
普通に歩いていると感じないようなことをふと感じられるので、カメラを持って歩くのは楽しい。

来週は長瀞岩畳に行くので今から楽しみだ。
ウキウキしながら写真を整理するおじさんなのであった。

気が向いたらぜひ! ※頂戴したお金は、日本経済を回した後、当方の胃袋の中に消えます(笑)