見出し画像

【イベント告知】11/23(月)チワワEXPOに出展します✨

こんにちは。乾燥する冬、いかがお過ごしですか❓
人間だけでなく、犬も猫も乾燥や寒さで体調の変化が表れる季節になってきました🍁そんな冬の入り口にHappyなイベントのお知らせです🌿

開催概要

チワワEXPO 2020  WEBサイトはこちら👉https://chihuahua-expo.com/
開催日時:2020年11月23日(月祝)
開場 9:00 開会式10:00 閉会16:00 ※雨天決行(荒天中止)
会場:イーノの森 Dog Garden 東京都江東区夢の島3-2-1

入場料:
【前売】大人 ¥1,500/小学生以下 ¥600/ご愛犬 ¥500
【当日】大人 ¥2,000/小学生以下 ¥1,000/ご愛犬 ¥1,000

開催趣旨:
①チワワ犬種及び、オーナーの親睦・交流
②チワワを通じて新しいペットライフ・マナーの啓発

画像2

チワワのフォトコンテストや、50mのコースを走り抜けるタイムトライアルレースなど、楽しいコンテンツが盛りだくさん♪

画像1

またここでしか買えないアイテムもあるかもしれません😆
チワワマーケットでは、フードやケアアイテム、ウェアなどのアパレルだけでなく、愛犬と泊まれるリゾートホテルなども出展しています。

画像3

画像4

画像5

画像引用元:https://chihuahua-expo.com/

✨Gellettaも出展することになりました✨

そしてなんと、犬猫のための手作りゼリーの素Gelletta(ジュレッタ)もこのイベントに急遽出展することが決まりました❗❗
この製品は、水分不足からくる膀胱炎尿石症といった尿路系の病気を予防するために作られました。
先日10/29に正式発売をしたのですが、ありがたいことに多くの反響をいただきました。

「犬猫の健康寿命を延ばすことで人と彼らの幸せな時間をサポートする」

これがわたしのやりたいことです。
Gelletta発売のお知らせを関係各所に報告していた時に、幸運にも一般社団法人 動物予防医療普及協会(通称アニプリ)という獣医師により設立された協会につながることができました。

cropped-使用版1

一般社団法人 動物予防医療普及協会(アニプリ) http://animal-yobo.com/
『飼い主が知ることで、行動することで防ぐことができるペットの病気や怪我があります』
さまざまな予防の情報をお届けする、獣医師が中心となって設立された協会です

獣医療の世界では、予防医療という考え方はまだ(人間ほど)浸透しておらず、正しいケアや飼育環境についての知見が広まっていません。
飼い主が『健康』そして『病気』について学ぶことで、事前に防げる痛みはたくさんあります。

画像6

病気や怪我をしてから病院に行くのではなく、なるべく行かなくて済むように普段から積極的に予防する。
こういった考え方はこれからより一般的になっていくと思います。
いや、なってほしい❗

アニプリさんの理念にとても共感しましたし、専門家の方々から学ばせてもらいたいなと強く感じました。

そういった経緯で、なんと今回アニプリさんのブース内でGelletta(ジュレッタ)を販売させてもらえることになりました🎉👏👏👏

ご来場の皆さま、アニプリさんのブースでお待ちしております❗

イベント限定品として、Gellettaの新商品を販売します✨(先行発売)
現在、GellettaはECサイトのみでの販売ですが、イベントに来てくださった方のためにとってもお得&ここでしか買えない新商品を用意しています♪

また、同ブース内では他にも下記のような素敵な催しがあります。

・チワワLoveな獣医師による『チワワ専門健康相談会
・『予防ケアグッズ』の無料プレゼント

そして、同ブース内には他にも、フレークタイプで消化吸収性に優れた栄養補給フードのフィーディングサポート(日本ペットフード株式会社)や

スクリーンショット 2020-11-19 11.16.59

関節を守るサプリメント『Walky Walky』(株式会社WALKY)を販売しています。

画像8

イベント出展の醍醐味

チワワEXPOに限らない話なのですが、わんちゃんのイベントは来場者の皆さんのテンションが高く、つられてウキウキしてしまいます😆
しかも可愛いわんこ達を人目をはばからず合法的に凝視できるので眼福😂

画像10

そしてそして、なにより大きいのがリアルなお客様の声を得られること。
特に私のように実店舗を持たずにやっている人間からすると非常に貴重な場なのです。
お客様のなにげない一言や、ふとした瞬間の反応に私のアンテナがビビッと反応することがあります。

画像11

(刺激が大きすぎて、イベント翌日は頭がショートして使い物になりません😜)

会場でお会いできることを楽しみにしております💕

合同会社Wisham 鈴木綾子

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?